ここの中古車買取

by , under 未分類

家人が夕方から苦しみだして、救急車を呼んで初めて同乗した。

とりあえず、病院で診察を受けて薬を貰い落ち着いたので、家に連れ帰ってきた。

明日もまた病院には連れて行くけど、落ち着いたので一安心した。

それにしても、初めて救急車に乗ったけど、他の車をかき分けて進むのは本当に大変だと思った。

と同時に救急車に道を譲る車に感謝した。

  • オートショップZ 九州市八幡西区 中古車買取
  • ガリバー208大牟田店
  • ガリバー久留米インター店
  • オレも救急車に遭遇したら、ちゃんと譲ろうと思う。事故りました。バイク(私)×自転車(13才♂)

    見通しの悪いカーブでいきなり飛びだしてきた対向車的な自転車!左走行のはずの相手が右走行してたのね。で、カーブで出会い頭、ドガーンと、

    通行人がバイクを起こしてくれて端っこに。

    私は男の子をみた。ぶつかったところに立ったまま、自転車も倒すことなく、コンクリ壁に寄りかかってたように見えた。

    彼は軽傷で擦り傷と打ち身だと思う。それも、痛みを問うても黙って首を横に振り、痛くない素振り。ってもアドレナリンのせいか、我慢してるのか、あとから来る痛みかもしれない。
    彼のハンドルが私の右の端の方
    そのあと彼の自宅の左号や学校名を聞いても知らないと、
    呂律の回らない口調で喋る。かなり聞き取りにくい。