名刺印刷最高したけど

by , under 未分類

他の顧問には、たまに見てもらうだけです。引率は他の人に負担がかからないようにしています。。

が、、私が生徒を引率している間部活を休みにしたいという顧問が出てきた。(個人的な理由。=自分が遊びに行きたいだけ。)弱った。。もう一人の方は他の仕事だし、、

なんとかしますが、、まったくやる気が無い顧問ほど困ったものはありません。月に3回も見てもらっていない。。(平日含めて)たまには手伝えと言いたくなる。

  • 名刺印刷 加々美印章 川崎市
  • 名刺印刷 はんこ屋さん21登戸店
  • 名刺印刷 静山堂 川崎市
  • 本戦の引率は、全て私が行います。正社員君はやる気が無い。元々部活の主顧問の話を蹴った方である。よく旅行など行って休む人である。部活の指導も全くしない。(座っているだけ。。)書類もまったく書かなくても良いのです。楽すぎる。

    プロ意識がなさ過ぎる。おまけに高給取り。生徒以下である。

    さて?困った。なんとか顧問以外で人を工面するしかない。この時期の土曜日の活動を辞めてしまうわけにも行かない。1年生をなんとかしないと。。(2年生の数が決定的に少ない。)

    伝統のある部活には、やる気のある先生があてがわれます。。そうでない部活には、、やる気の無い先生が付く事になります。。そうした部活が全国大会に行くとなると。。当然忙しくなります。