岩盤浴の仕方の説明

by , under 未分類

まず、岩盤に敷くバスタオルとフェイスタオル2枚、500mlの水が入ったペットボトルに作務衣ぽい着替えを渡されます。
そして、岩盤浴の仕方の説明。

うつ伏せ 5分
仰向け 10分
5分 休憩 ……コレで基本 1セット。

これを3回繰り返すメニューです。

部屋に入りましたが、コレ、部屋の温度は一体何度なんだろう?
体温より少し高いって、ホントか?!

岩盤浴室の前にあるクールダウン室ですでに40度近くあるんじゃないかという熱気。
さらに岩盤浴室の扉を開けたとき、その暑さに一瞬躊躇してしまいました。

岩盤の上にバスタオルを敷き、桐で出来た枕にフェイスタオルをかけて寝っ転がります。
枕もとには5分間砂時計。

  • レッドバロン 名張市 査定 買取
  • レッドバロン 鈴鹿市 査定 買取
  • レッドバロン 近江八幡市 査定 買取
  • レッドバロン 栗東市 査定 買取
  • レッドバロン 守山市 査定 買取
  • とりあえず、初めてなので用意が出来た段階から砂時計をセット。

    しばらくして腕から滝のような汗!!
    一筋の軌跡を描きながら、したたり落ちていきます。

    「見てよ!すごいよ、腕がまるでやすをか状態!!」
    FAちゃんにSAちゃんが「ほんとだー」の声。