新人ちゃんお願いね!

by , under 未分類

昨日のアタシは、まさにその状態で。
そういった電話をアタシに取り次ごうとする新人ちゃんなんか、可哀想にちょっとビクビクしてました。
名を呼ばれて振り返ったアタシの顔は、おそらく眼がつり上がって<何?! アタシの作業を邪魔しないでよ>オーラが出ていたことでしょう。
新人ちゃんには、昨日、結構な量の一顧客の注文書の受注入力を全部やって貰ったのにね。
ちょっときがたってて……ごめんね。

この一週間。
受注入力やちょっとした製品手配の約1/3は、新人ちゃんに任せてました。
アタシはというと、金額が決定してなかった注文書の見積もり作成と規定納品書発行。
検収を前倒す物件の経理課への報告。
工場と営業所で、ダブり発送品の返却を客先へ依頼したり……
帳尻を合わせて伝票発行、見積書と規定納品書発行で一日が終わりました。

……先月と同じことで苦しんでるし…orz

  • 中古車 買取 甲賀市
  • 中古車 買取 甲賀市
  • 中古車 買取 甲賀市
  • 中古車 買取 神戸市
  • 中古車 買取 神戸市
  • てか、営業マンの行動が遅すぎる!!
    なんで、早め早めにJOB金額交渉とかしないんでしょうね?

    アタシが担当している顧客は、営業マン一人分だけじゃないんだよ?というのが、なぜ分からないんでしょうか。

    しかも、アタシが担当する顧客は大口なので、一物件の金額が高いだけ、明細も多いし失敗は許されないのに。

    昨日は、逆に
    「今の状況では、物理的に自分一人で新たな作業実施は無理です。」
    言ってやったわい!!