赤ちゃんに隠れて見えない

by , under 未分類

周囲はママさんだし、捲り上げてる部分は赤ちゃんに隠れて見えないからいいやと裾を少し捲り上げてそのままおっぱいあげちゃいましたあっかんべーあっかんべー。

終わったあとマッサージをしてもらっているとき、先生から「(以前に)ヨガやられてましたか?」って言われました。「ダンスやってました」と言うと、「やっぱりね」と。まったくの初心者ママさんに比べると身体の伸ばし方バランスの取り方が綺麗にできてたかららしいです。

よかった。まだ、ダンスの技術はほのかに身体に残ってたようです。

周りで遊んでる小さなおにいちゃんおねえちゃんたちは、ねんねの赤ちゃんとゆりかごに興味を引かれるらしく、何人かが覗いては離れていきます。
やっぱり女の子はお世話しようとするんですね。ゆりかごを興味深そうに見るのは男の子。ある男の子は、わずかに揺れていたゆりかごをもっと揺らそうとしてました。多分お世話しようとしてたんでしょうな。

家に着いたときは、もう17時で真っ暗。

  • 金券ショップ 愛知郡
  • 金券ショップ 安城市
  • 金券ショップ 安城市
  • 金券ショップ 安城市
  • 金券ショップ 安城市
  • お風呂の時間なのでさっと入れたつもりだったんですが、入浴前はご機嫌だったのに、湯が熱かったのか、身体を洗っている途中で泣き出し、のどの渇きと空腹に耐えられなかったようです。

    お風呂後の授乳のときもしばらく大泣き